2013年4月19日金曜日

サイト更新録

ふたば★学園祭8にサークル参加したので宣伝ページを作りました。


http://island.geocities.jp/yasakajinjya02/ftgk8/hg8page.html 

当日は当サークル、
ならびに合体サークルの早漏陰茎ボトムズ共々よろしく願います。

また細かい変更、追加、修正があると思いますので学園祭が終わるまでは豆にページをチェックイットアウトでございます。




やっとこさ重い腰をあげて宣伝のページができました。
次は宣伝掲示板でスレたてかと思うとたるいだすな。
宣伝ページこそネタがないと作れない、
作る気になれんので難しいけど今後はサークルカットで歴史を飾るのはトロフィーでグーですな。
これが年々増えたり減ったりなかったりして死ぬまで・・・、
学園祭が終わるまで続ければ何かしらの励みや喜び、
明日への活力の内の1つになるのではと思って止みません。
普段はツイッタのタイムラインでやりとりしてる方々とも会えるかもしれない貴重な時間でもありますしのん。
オフ会的な要素もあり、
楽しい事尽くめですがここにたどり着くまでには長かった。
今回も長かった。
今回の新作の薄い本も作るのがヒーヒーでしたが去年のあれに比べれば、
と、
気を確かにして入稿できました。
あれってなに?という方はここらへんから読むと解りやすいかと思いますという自サイト内漫画の宣伝をしつつ、
また次の更新にてお会いしましょう御機嫌ようさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿