2013年4月12日金曜日

今日からココを更新されたら更新するブログ予定地とする

どんなもんなんか色々とテストを

ぽちっとなhttp://sone.hannnari.com/2013rihe/gaku08ri.html
Sentimental Drag-Days 宣伝ページに飛びます)
お_?
なんだこのピンク色は。

  
ここからは?
んん?
なんだこれ
なんだこれこれ
あ、
htmlに切り替えたり作成に戻してたら戻った
訳がわからん
ブログはこれだからッ
ブログはこれだからッ

じゃあ全部メモ帳で書くかってのはもういい・・・もういいよ・・・
かっこ悪いし・・・
見た目が命だし・・・
んーむ・・・

プレビューみたらなんかおかしな事になってるッ
コピペのSentimental Drag-Days 
が、おかしくさせてる


なんなんだこのピンクは
タグがなんか作用してるって事かしら
困ったな
なんだかわからんなぁ
あれまた真ん中に設置され始めた
なんだこれなんだこれ



はてさて・・・
リンクが楽に貼れて画像がペタペタできりゃそれでいいのだが

どないや
んふー
もう一回アドレスを
サイトトップページへ飛びます 
どうかな?
たぶんいけるくさいな
しかもアレよりましかもしれない
しかしあのピンク色は・・・?
謎だらけだね
まこんなもんか?テストだし
んー・・・どうなる事やらで・・・