2014年5月31日土曜日

サイト更新録改善



これはニンジャスレイヤーエピソード「マグロ・サンダーボルト」より書いたファンアート

これだけ見せられたらなんだこれこれなんだですよね。


閑話休題
てな感じで通常トップページに戻しました。
今後色々いじっていければ良いですよね・・・。
面倒くさいのでその内・・・。

まーなんせよふたば☆学園祭09お疲れやんす。
今年もサークル参加、
開始から終了までサークルスペースから一歩も出ずに終わりましたのも早3回目。
そろそろサークルスペースから出たいものですよね出ませーん。
そうする事で楽しめる味わい深い体験がまたあるのですな。
しんどいだけとも言いますけど。
さすがに人生三冊目のウスイタカイホンともなると、
これ以上何をどうするんだねとも思えてきており、
来年はどうすっかなぁと今から思う次第。
もういいんじゃねーかね素人だし。
同人誌を出すにあたり体験しえる事はだいたいやったしね。
あとはせいぜい落とすとか、
製本が別のイベント会場に送られてしまってたとかそういう印刷所様のミスとかそういうレア体験くらいじゃないかしらね。
その2つとも絶対体験したくないけれどさ。

しかし暑くなりましたなぁ。
こないだまで寒くてたまらんかったのに、
今はすっかり暑くてたまらん話に。

そんじゃまた、
adios.

0 件のコメント:

コメントを投稿