2014年4月18日金曜日

サイト更新録改善 ~ふたば★学園祭9の事~

ここを押すとその特設宣伝ページに飛ぶ仕組み?です

ふたば★学園祭9特設宣伝ページへ飛びます


双葉学園祭9期間限定特設宣伝ページを更新した事をお知らせします。


オッス!オラ当サイトの管理人、
いわばウェッヴマスターのササカワトモヤと申します。
いつもお世話になっております。
というわけで2014年は5月3日、
東京は大田区産業プラザPIO大展示ホールにて11時から開催される宴にてサークル番号F-4、
サークルやくいほんと名を名乗って薄い本、
いわば同人誌の配布を行うのですな。
新刊其の名も「劇ヤクいさん其のニ」
これは激薬とヤクいさんによるコメディいわば笑劇である事を含めている事を皆に知っていただきたいですよね。
そんな感じです。
言いたいことはだいたい上のリンク先に書いてありますんで興味があればご覧下さいませ。
別にどうと言う事もありません。
また追々改装していくであろうと思いますのでまたよろしく願います。

ではまた次の更新までadios

0 件のコメント:

コメントを投稿